今日は海上午後から風模様
帰り風波しんどかったですね。
タコはよく釣れました。
雨風きつい
鈴木様 御一同
真鯛の姿造りGET
雨風の中お疲れさまでした。
本日はご乗船有難う御座いました。
またのご利用お待ちしております。